<< 想うところ・・ 初詣 >>

ブリッサへ。。

なんと3ヶ月ぶりにカットしてきました。
原宿は相変わらず賑やかで華やかで若さいっぱいです☆

昨年ベリーショートにしてから3ヶ月普通のショートのように伸びて・・
白髪?とまではいかないけどかなりグレーなカラーになっていました。

今回もベリーショートですが地毛で前髪の部分だけメッシュにしてカラーしてきました☆
こんな感じ!? わかるかしら?
ブリッサへ。。_f0127985_22515169.jpg


おみぐるしいですが・・(^^*)


帰りには孫たちにPETIT BATEAUでお洋服を買って~♪
千疋屋で食事してデザートまで食べて帰ってきました。

すぐお隣にラブラブなカップルのお話が耳に入ります
手を握り合って フルーツお口にアーンして・・
振袖姿にスーツ姿・・・?
なんだろう~?
初詣?結納かなぁ~?など等一人想像しながらデザート食べていました。
何となく私までニヤニヤしてお先に席を立ちました、お邪魔様~!


ずっと何だかドタバタしてて いつもの事とはいえ性分ですかね? 
自分時間で外出は久しぶりですから 楽しかった☆
by demikko | 2012-01-14 23:09 | 日記
<< 想うところ・・ 初詣 >>