<< 国民栄誉賞 生まれた日 >>

元気です

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします。

あっという間に1年近くブログの更新をしていませんでした。
ともかく、元気で仕事をし、生活をし、孫の子守に励んでいた1年でした。
長女の娘airiは2歳2ヶ月になりおしゃまでよくお話をしてくれます。
次女の息子は1歳9ヶ月になりとても悪戯で走り回ります。
この二人の孫にかなりの時間を費やした1年でありました(笑)
楽しい時間と後から来る疲労感を感じる日々ではありましたね・・
ありがたい事です♪


今日は成人式ですがあいにくの大雪です。
こちらでは初雪の大雪で外は凄い事になっていますが綺麗です。
そのお陰で外には出られず家の中に篭り
ぜんざいを作りながらブログの更新となりました。

けれど どうも久しぶりで全てを忘れてしまって
大変な時間が掛かりました・・  トホホです
元々PCには うとい方なので仕方ありませんが 頑張ろう!

まずは元気ですとのご挨拶です。

元気です_f0127985_16114928.jpg

by demikko | 2013-01-14 16:17 | ごあいさつ 
<< 国民栄誉賞 生まれた日 >>